cnosuke's blog (′ʘ⌄ʘ‵)

へっぽこエンジニア

毎日ブログを書くということ

新年だし毎日ブログ書くぞ!!

惚れさせ295 「エンターキー」 (カチャカチャカチャ…) (ッターン!)

みたいな別に意識の高いものでは、もちろんないです。
というか俺のこと知っている人だと絶対無理だろwwwっての知っていると思う。
(思われてるのは癪だけれども、思われてる気がするのは仕方無い(°⌓°))

ただなんとなーくここ数日続けてますけど、理由は特に無いです。 強いていうなら、昨日まで書いてたんだから何か今日もなんか書いておきたいなぁ(今日未だ書いてないのに気づいたし)くらいのもんですねぇ。 別に「今日まだ書いてない」ことに気づかなかったら、たぶん書き続けない気がするし、そもそも一日でも忘れたらその次の日からは絶対書かなくなると思う。

要するに、なんか気づいてしまったからには書かないと自分に負けたというかなんか嫌な感じになるから嫌々書いてるみたいなとこありますね。もう4日目になるとだいぶネタ無くなるし。(だいぶ早い)

まぁ、うっすらと、これで文章力上がれば良いなぁみたいな気もしてますけど、たぶん上がんないでしょ。この文章見てお兄さん(お姉さん)も思うでしょ?

ホントはもっとネタ考えてちゃんと構造考えてしっかり記事書いてみたいんだけれども、意識が低い俺には非常に難しい。
そもそも、「あ、今日書いてないや・・・」て気づくのが23:30過ぎってのがもう駄目。
それなら無理せず次の日かけば?て話かもしれないけど、次の日まで書かないともう書かない。

だから、書く。

今日も。